あけましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。

又ありがとうございました。

今年も甘くて美味しいみかんが出来て皆様に食べて頂き秀ちゃんは大変喜んでおります。

本当にありがとうございました。

と、嫁が写真をパチリと撮っちゃいました。

これからも甘くて美味しいみかんを頑張って作りますのでよろしくお願いします。

2月からは、せとかの販売になります。ハウスの中ですくすく育って大きくなり、後は酸味が抜けていくと甘さが引き立つので、それ待ちでーす。

食べ応えありー!

もう少しお待ちくださいね(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    髭じぃ (火曜日, 05 1月 2016 16:15)

    あれっ・・写真を変えましたか??
    秀さんの写真もええけどご夫婦の写真良かったのに(*^_^*)

  • #2

    秀ポンレディー (水曜日, 20 1月 2016 15:32)

    いえいえ!
    まずは主から
    わたくしは、もう少しダイエット成功できてかーらだわー!笑
    ありがとうさん